スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メールさん、さようなら(´;ω;`)

2008年08月12日 10:50

受信トレイに置いてあったメールが全て消えました…orz

今年の2月位からフォルダに振り分けていなかったもので、約半年分の間に頂いたメールが消えました。
メルフォもここに届いていたので、もちろん消えました。

メール、メルフォして下さったお優しい方々、ありがとうございました。
せっかく送って下さったのに消しちゃってスイマセン。

マジで悲しい…(T_T)

受信トレイが重くなると消えちゃうことがあるらしいので、これからはマメにスパム削除しよう。
迷惑メールブロックサービス使うことにします。

でも悲しいことばかりでなく、同日に嬉しいこともありました。

プレゼントが届いたの~vvvしかも2ヶ所から!!
誕生日プレゼントありがとうヽ(*´∀`)ノ

丁度凹んでいるときにに届いたプレゼントには大爆笑させられました。
だって、しっかり書店の包装紙でラッピングしてあるんだぜwww
BLコミックを差し出して、ラッピングをお願いした勇者に心からの感謝を(笑)
うちで記念すべき1冊目のBLコミック大事にします!
(漫画整理してるんだけどBLコミックってマジで持ってなかった!!)

夜に届いた箱にはプレゼントだけでなくお土産が入ってました。
油っこたんもお土産ありがとうvvvお礼メールしてないけど(早くしろ!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/909-63de8d94
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


