
--年--月--日 --:--


コンタクトだと焦点が合わないので眼鏡でネット中なんだけど暑いときは邪魔ですよね

2008年08月12日 12:01

久し振りにネットしてます。
久し振りすぎて友人知人のとこですら、廻るのが大変><
いや、ネットするためにPC立ち上げたんじゃなくて、おお振りのペーパーのために立ち上げたんだってば!!
7月のオンリーで合同ペーパー受け取って頂き、嬉しかったです。ありがとうございました!
夏コミで再配布しますので、どうぞよろしくm(__)m

もうすぐ夏コミなのに息子ちゃんがいてゆっくりカタログを見れなくて、自分的には盛り上がりに欠けています。
でもロイエドのお嬢さんのサイト覗いたら少し盛り上ったかな。
今回の夏コミも沢山の新刊が出るようです。
コミケは特別なんだなぁと彼女のサイトで実感した(笑)

さぁ、オリンピック並に盛り上っていこうぜ!自分!

きっと前日にはこれも準備してない!あれも準備してないと物凄い盛り上がりを見せるだろうから大丈夫か…

って、全然大丈夫じゃないよ(;´Д`)

うまくオリゼーが作れないのですよ。
ギリギリまで頑張るけどwww

他のことが出来る状況ではないのに、アルト本を出したくなって困ったものです(出さないけどね^^;)

一応ロイエドで参加なのですが、今回も物凄いカオススペになりそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/910-49ba9e4a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


