スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏コミオフ会でのステキ画像あぷw

2008年08月17日 21:52

20080817215248
20080817215246
おお振りオフらしい素敵なお土産(*´∀`*)
甲子園せんべいの箱が出てきたときの盛り上がりは異様(笑)
皆様が箱に携帯を向けている姿を写メっとけば良かった…。

そして切符!!
駅名だけでなく、日付にも注目!!
背番号だよ(≧▼≦)

もう一つの画像は二次会のお部屋。
この数字は何!?
そういう集まりだってばれてたってこと?(笑)


コメント

  1. みる | URL | CJH8iJ0E

    8に恵まれた日でした^_^;

    ながのさん、こんばんは~
    今回も大変お世話になりました。オフもご一緒できてよかったよ~です♪
    例の甲子園煎餅はちょっとしたネタ程度でしか考えてなかったのですが、まさか一斉に写メ攻撃(笑)に合うとは私も本当にビックリでしたよ(^^ゞ
    そうかっ!皆が撮影してるところも私も撮ればよかったのか(苦笑)
    やはり珍しいのでしょうかね?

    コチラの8切符といい、トランプの8といい、801といい、私自身は8に恵まれたオフ会だったなぁ~とw泉君好きでよかったわ~と噛み締めております。

    スケブもありがとうです。次お会いする時も描いて下さいね。はいっ!リク内容は決まりました『息子さんとござる(笑)』でw
    いや~彼には、ござるの方がなんか似合うような気がして(おなか丈夫にとか?)

    ではではまたお会いできる日を楽しみにしてますね~

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お世話になりましたーー!!

    >みるさん
    こんにちは!
    先日は夏コミ、オフとお疲れ様でした!
    こちらこそいつも以上にお世話になり、みるさんには大感謝ですvv
    本当にありがとうございましたm(__)m
    甲子園煎餅は最高のネタでしたよ^^ご馳走様でしたvv
    皆様の盛り上り様を撮らなかったことが本当に悔やまれます…おもろかった(笑)
    煎餅は関西の方にとって当り前のものでも、甲子園が身近でない人間にはたまらんです!

    幹事であるみるさんを労うかのような8尽くしの日でしたねvv
    泉を語るみるさんが心から楽しそうで本当に好きなんだなぁと思いました。
    DVD見ながらの泉に惚れたポイントの説明も楽しかった♪
    そういえばみるさんと好きキャラ語りってしたことがなかったですねぇ^^;
    だから一層新鮮で面白かったのかもしれませんvvまた次も語って下さいvv

    珍しくスケブ描きましたよね(笑)
    わっかりました!ござるの練習をしておきますwww
    今回みるさんにお願いできなかったので、次はよろしくですm(__)m
    ミハシがいいなぁvvv

    そうそう!入浴剤を渡すの忘れてしまいました~><
    次の機会に持参しまーーす!
    それではまたお会い出来る日を楽しみにしてますヽ(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/914-59b80003
この記事へのトラックバック


最近の記事


