スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライス…

2008年08月20日 22:24

20080820222413
漫画部屋に飾ってあるライスシャワーのテレカです。

色んなBEST3を決める番組で「悲劇の名馬BEST3」なんていうのを放送していましたね。
第2位にライスシャワーがランクイン。
見たら泣くって分かっているのに最後のレースを見てしまいました。

ライスは本当に魅力的な馬でしたよね(ノд<。)゜。


コメントありがとうございます!
後でお返事しに浮上します。

昼間に久し振りにPCで自分のブログを見たんだけど、テンプレが正しく表示されてなかった><
これも後で直さなくちゃ!!


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    うおおおおお

    ライスー><
    カッコ良くって綺麗な馬でしたよね;;
    最後のレースを見たら号泣ですよ、うわああああああん;;
    こんなところでなんですが、グッコミはきますか?

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    うああああ

    >ゆりんさん
    ライスちっちゃかったけどいい馬でしたよね(;_;)
    まさかライスでコメント頂けると思わなかった。
    ゆりんさん、どんだけ幅広いんですか!?
    そうそう!グッコミがあるんですよね!
    すっかりその存在を忘れてました^^;
    多分スパークに行きます。
    夏コミはゆりんさんのスペにたどり着けなくて残念でした~。
    ところでブログで叫んでらしたけど、マクロスどうしたのかしら!?
    めっさ不安で今日見るのが怖いデス…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/915-241d33ba
この記事へのトラックバック


最近の記事


