スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏コミお疲れ様でした

2008年08月22日 22:52

先週の今頃は夏コミアフターに参加していたんだなぁ。
暑かったけど楽しい1日だった…。

さてさて、今回の夏コミですが、大きな事故もなく無事に終わって本当に良かったですねvv

遅くなりましたが、当スペにお立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました!
新刊、差し入れもありがとうございました!

夏コミは1日目しか参加しなかったのですが、この日が一番暑かったようですね。
外で倒れられた方が多かったとか…あの暑さでは仕方ないか^^;
会場内は低温サウナに延々といるような状態で汗だくでしたよ^^;
去年は準備しても役に立たなかった塩飴が今年は活躍(笑)
それでも鋼スペは端だったから暑さがマシだったようです。
ジャンプスペは凄まじい暑さだった模様。

今回もスペがカオスで色んな方につっこまれました。
ハボック少尉につっこまれたのも夏のイイ思い出です(爆)えへへ^^;
冬もしつこく鋼で申込みますが、めでたく受かったらもう少しカオスではないスペにしたいです。
受かったらオリゼーグッズはきっと作っちゃうけどね!

夏コミアフターはおお振りオフに参加してきました。
ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!
珍しくスケブを描きました!!
あたい、頑張ったよwww
証拠に写メっておけば良かったな(笑)


実は私はまだ夏コミが終わっていないのです。
冬コミの申し込みをするまでが夏コミ!
まだオンラインの申し込みが完了してません(爆)
あとはカットだけなんですけどね。
夏は1分で描いたカットが差し替えられず載ってしまったので、冬はそれ以上かけて描きたいです。
と言いつつ結局簡単に描いたカットになる罠!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/916-bdb9d6b1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


