スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


20巻買いました!

2008年08月22日 23:14

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
(2008/08/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

やっと帯の告知をこの目で見ましたよ!!
DVDボックス購入者限定イベントのチラシが入っていないと泣いていたら、しっかりはさんでありました。
カバー裏と4コマしかチェックしてなかった(爆)
だって、買ったらまずここをチェックしますよね!?
で、面白かった~vv本編は後でじっくり読もうvvってコミックを置いてしまったのでチラシに気がつかなかったと…^^;

ネタばれなしで、ちょっとした感想。
コミックではあの終わり方がすごくしっくりきました。
ガンガン本誌だと何だか違和感があったので…。
気になって毎月買っているけど、コミックでまとめて読むとストレスなく楽しめますね。
終息に向かう寂しさを感じながらも前に向かって進んでいるエド達にワクワクさせられっぱなし。
続きを早く読みたい!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/917-32bc7a91
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


