スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Extreme再結成したんですね!

2008年08月28日 15:45


More Than Wordsは名曲。

昨日Burrn!(メタルとハードロックの専門誌)を立ち読みしてExtreme再結成を知りました(遅)
そしてパッドが別人になっていて驚きました(爆)
昔から太る傾向にはあったんだけどさ…あの花のようなパッドがすっかりおっさんになってしまってwww

今日は朝からエクストリーム関連の動画を見まくってます。

あまりに夢中になっていたらゴミ収集車が行ってしまいましたΣ(゚Д゚;)

月曜日まで生ゴミと一緒か…orz


いい男だなぁ~ヌーノ!
ニコ動のコメにもあったけど、この天才はイマイチ評価されてない気がする。

スキゾフォニックスキゾフォニック
(1997/01/25)
ヌーノ・ベッテンコート

商品詳細を見る

ちなみにこのジャケットのお姉さんもヌーノです。

サウダージ・デ・ロックサウダージ・デ・ロック
(2008/08/13)
エクストリーム

商品詳細を見る

試聴したんだけど、良さそう!
やっぱりヌーノのギターの音とリズム隊がいい。
買うしかないかなぁ…。


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    No title

    まじっすか!!
    買うしかないですよ、ヌーノ!!

  2. yama | URL | -

    あ!(^∀^*)

    私にも分かるのが一曲あります~vvと思って
    嬉しくてコメコメでございますm(_ _)m
    ベスト~の中のMore Than Wordsっていう曲は
    アコギの良い曲を集めたCDに入ってて、すんごく
    好きになったのです!キュイって擦れるギターが
    耳に気持ち良いんですよねvv
    頑張って覚えたので時々一人部屋で歌います*
    ロイエドっぽくないですか?ないですか…xx
    それはともかく歌詞も素敵vv(>∀<*)
    すみません、お邪魔しました**

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました☆

    遅いレスでごめんなさい!
    まさかエクストリームで二つもコメント頂けると思わなかったので、超嬉しいッスvvvv


    >ゆりんさん
    12月に来日公演がありますよ!!!
    平日だから行けないけど…orz
    (同じく平日公演で10月のデフレパード/ホワイトスネイクのライブを諦めた…)
    やっぱりヌーノは買うしかない!?
    今度出かけかたら探してきま~すvv


    >yamaさん
    コメントありがとうvvお嬢さんvv
    いい曲だよねvv
    自分の好きな曲に反応して貰えて嬉しいですvv
    メールもありがとうvv
    長々と携帯に暑苦しい語りを送りつけて、失礼しました^^;
    ライブに行く前に覚えたので、あたしも時々歌いますよ~。
    でもすっごい英語がでたらめだったりするけど^^;
    私もロイエドソングだと思ってました(*´∀`*)
    でもお嬢さんの好きなべいえいにもこの曲は合わないかい???(笑)
    レス遅いけど、また遊びに来てね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/919-240780bf
この記事へのトラックバック


最近の記事


