スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そうか!!

2008年09月03日 13:10

リンの声をゆうきゃんがやればいいんだよ!!

すいません。
鋼でエントリーしてますが、確定事項は一切ありません。
妄想を書きなぐってます。

唐突に中村悠一=リンを思い付いてニヤニヤしてます(*´Д`)
ニヤニヤが止まらない(きもっ)

鋼の新シリーズが噂通り原作ベースならばリンが出てくるかもしれないのですよねvv
鋼再アニメ化で大佐が大川さんでなくなったら悲しいとこぼしていたときに『もしゆうきゃんに変わったらどうする?』と聞かれてニヤリとしてしまった夏の日。
(そういえば振りオフやったのって、まだ公式発表される前でしたね)

でもやっぱり大佐は大川さんで(*´∀`*)

新シリーズで初めて出てくるリンをゆうきゃんで(*´∀`*)

そしてオリヴィエ少将は榊原良子さんで!!!!

って、新シリーズにはリンも少将も出てきますよね!?


人様のところや、他の場所で散々再アニメ化が不安だと言いまくって、かなり落ち着きました^^;
一期がなかったことになるのも怖いけど、二期が始まってみたらやらない方が良かったんじゃないと言われないかなぁとか…


あとで自分用に現時点での噂まとめをやろう。
噂通りならば脚本に井/上がいなくて一安心w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/923-47db068d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


