スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鋼オールナイト上映会の開催決定!!!(追記あり)

2008年09月03日 20:29

携帯、PCにハガレン@めいる[2008年 VOL.6]が届きました。

BOXBOX SET発売記念のオールナイト上映会の開催が決定したそうです!!


 ■□■――――――――――――――――――――――――――――――■□■
   「鋼の錬金術師」MIDNIGHT LOUNGEへようこそ!
 ■□■――――――――――――――――――――――――――――――■□■

 「鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES-」の発売決定を記念してオールナイト
 上映会の開催が決定しました!
 TVシリーズから厳選したストーリー6話分と劇場版をオールナイトで上映。
 さらにロイ役の大川透さんとヒューズ役の藤原啓治さんの豪華ゲストによる
 トークショーや入場者全員にプレゼントもご用意しました!!
 「鋼の錬金術師」を振り返りながらステキな夜を過ごしませんか?

 詳細はHPをチェック>>>http://aniplex.jp/hagaren/(PC・モバイル共通)


20時現在、HPにはまだ詳細がUPされていないようです。


絶対行きます!!
豪華ゲスト大川さんを目当てにw
スリムになられてからお姿を拝見していないので楽しみvv
あ!
も、もちろんスクリーンで見られるアニハガもシャンバラも楽しみですよ^^;

まずは頑張ってチケットをゲットしないとですね!


以下追記!!(21時)
鋼のオールナイトイベント開催決定。 【かわ屋 別館 ちわさき亭さま】

すでに日程等の詳細UPされてます(早ッ)
流石だわ!!


コメント

  1. +a | URL | -

    初めまして。

    初めまして。
    オールナイトまだサイトにUPされてませんよね。結構探したんですが。同じ意見の人がいて安心しました。私もかなり楽しみです♪♪

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございます☆

    >+aさん
    初めまして!
    早く詳細が知りたいのにサイトではまだUPされていませんねぇ。
    なので他のブログさまの情報をご覧になって頂こうとリンクさせましたw
    +aさんも行けそうな日程でしたか?
    本当にオールナイト上映楽しみですねvv
    お互い無事にチケット取れるように頑張りましょうね(^_^)

  3. +a | URL | -

    No title

    ながの様
    わざわざありがとうございます♪♪
    なんとお礼を言っていいか(*^_^*)
    本当にオールナイトなんですね(^_^;)

    東京のイベントなんで、もしチケットが取れたらがんばっていきたいと思います!!

    大川さん藤原さんに会えるチャンスなんで☆
    お互い取れると嬉しいですね(*^_^*)

  4. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    No title

    そのままビッグサイトにくるといいです、スパーク!
    15日は振りのオンリーに行きますか?たぶん違う階にいます(笑)

  5. ながの | URL | Zk/lHUeI

    > +aさん
    わーーvvコメントありがとうございます!
    お役にたてて何よりです(^-^)
    公式がメルマガ配信当日の更新ならば良かったんですよね(^^;

    +aさんは遠方なのでしょうか?
    どこで開催されても豪華ゲストのお名前を見たら、行きたくなりますよね~☆
    しかしオールナイトは辛い気が…でも頑張るw
    まずはチケットを取らなくてはですよね!
    お互い無事にチケットが取れますようにvv

  6. ながの | URL | Zk/lHUeI

    スパークも行きたい!

    〉ゆりんさん
    完徹してスパークへ!
    だんなのOKが出たら行きます!
    イベント前はいつも寝てないんだし、体力的には大丈夫なはず(笑)
    15日はとーこさんと一緒に参加です。えへへv
    違う階に会いに行きます~(*^□^*)

  7. ゆかすけ | URL | 3ofygqbY

    そんな企画が!!

    こんにちはー!
    すばらしい鋼情報をありがとうございます!!

    オールナイトか・・・・いいなーーーー!

    チケットとか、詳しい情報はこれからなのですね!!
    イベント時期によっては私もチケットとりたいです!!

    4月?の鋼第二期に向けてかなり力を入れていますよね・・・・^^
    楽しみです!

    15日・・・お返ししたいものがありますのでスペースに伺いますねーーーw
    原稿がんばっていますか?(^_-)-☆

  8. ながの | URL | Zk/lHUeI

    もう公式見ましたね(笑)

    〉ゆかすけさん
    今、そちらにコメント残してきました!
    (携帯でとろとろ打ってたらUさんとスパークの話題が被ってた笑)

    メルマガ配信されたのが3日だったのに、公式サイトに詳細がUPされたのが4日だったのですよ。
    この記事は3日にUPしたので、公式からの詳細がないのです。
    その代わりに沢山の情報をお持ちの方のブログをリンクさせました。
    3日はメルマガ読んだ皆さんが詳細を知りたくてネットを彷徨ったようです。
    珍しくうちのカウンターが回りましたからね(笑)
    オールナイトで鋼を見ましょうよ(≧▼≦)
    お仕事の都合がつきますようにvv

    原稿は頑張れない日もあるけど、適度にやってますw
    間に合わせなくちゃ><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/924-7a8f5e4c
この記事へのトラックバック


最近の記事


