スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


西浦祭2お疲れ様でした!!

2008年09月18日 21:31

今頃ですが、西浦祭2お疲れ様でした!
スペにお立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました!
新刊、お菓子等頂きまして、感謝感激です。
お菓子はモグモグとスペで食いまくってましたw
ご馳走様でしたvv

それから委託のエコバックお買い上げ下さいました方々、バーバ母さんがありがとうございました!とのことです。

思い起こせば初めて遊びに行ったおお振りオンリーが西浦祭でした。
(振り好き歴はそこそこ長いんだけど、振り同人歴は浅いのですよw)
一般参加でとーこさんとご一緒させて頂いたんだけど、まさか2人で西浦2にサークル参加することになるなんてあのときは思いもしませんでしたねぇw

で、オンリーですが、適度にまったりしていて居心地のいいイベントでした。
大量にお買い物はしなかったけれど、新規開拓出来て良かった!!

そうなの…イベントは楽しかったんだよ。
しかし自分自身がやばかった><
完徹でイベント参加なんて毎回のことなのに、今回は眠気でボーーッとしていることが多々あったようで…。
朝せっかくセクシーなお嬢さんに会えたのにリアクション出来なかったのとガン見出来なかったのが残念><
寄る年には勝てないってこういうことなのか!!!!
オールなんてもう出来ないのかしら…。
いや、でも頑張るよwww

これから申込むのですが、次は11月のシティに参加するかもしれません。
またどこかのイベントで見掛けたら 、スペに遊びに来てやって下さいね☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/929-b8b91906
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


