スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テンプレ変更と来年のこと

2005年11月01日 19:07

夜中から明け方にかけて、そして昼間と、時間があればテンプレをいじってたような気がします。
カスタマイズ失敗して、何度もやり直し…って、もういつものことだな、自分。
数時間で何種類も変えてましたね~^^;
その途中に見られてしまったようで恥ずかしいです…(見ちゃいやーん!(殴))
結局、これに落ち着きました。が、実はまだ変更したかったり^^;
いやいや、1ヶ月はこれで行きますよ!!
表示がおかしなところがあったら、こそっと教えて下さい。
声高らかに教えて下さっても結構ですよ(笑)
どうぞ、宜しくお願いします。

こんなことを寝ぼけながらやってて、まともにお布団で寝てません。(ちと眠いだけで、すこぶる元気なんですけどね)
そんな状態で息子ちゃんの入園願書を出してきました。
夜中から並ぶほどの人気のある幼稚園ではないのですが、それでも入園希望者は定員オーバー…。
面接があったのですが、息子ちゃんが他の子よりも落ち着きがないのですよ…(;_;)
人様のお子様って、本当に立派に見えますよねぇ。
うちのはね、甘えん坊過ぎて恥ずかしい…。お母ちゃんとべったりだもんな^^;
お母ちゃん、引きこもっててごめんな。
こんなんじゃ駄目か…と諦めてたのですが、無事来年より通園開始ですvv
うわーん、園長先生ありがとうvv
これで、息子ちゃんにも沢山の友達が出来るよ~vv
世間の荒波(って言ってもちーさいけどな)に揉まれてこ~い!!


コメント

  1. 空見 | URL | -

    またきました。

    来すぎ・・・。すんませ・・・。
    いや、あの息子さん御入園おめでとうございますvv
    って、言いたかったとです。
    でわでわ。

  2. なぎ | URL | SFo5/nok

    はじめましてv

    ながの様、はじめましてこんばんはv「履歴」というのでやってまいりました^^日本酒のお写真だったので、見過ごすところでした!すかさず「鋼」という文字にチェック!きてやっぱりY様のところでお見かけする、ながの様だと思いましたv
    ご訪問、ありがとうございました☆ながの様もブログお持ちなんですね^^ご子息のご入園が決まったとかvおめでとうございます!鋼ネタや音楽・漫画・アニメのお話楽しみにしていますね♪・・・・・・・・
    はっ!!「こっそりお絵かきBBS」なんとー!ながの様もお絵かきをされるのね♪
    もう一度、お立ち寄りいただきましたらぜひ、私のオエケイにも素敵絵を宜しくお願いいたします(^0^)/では、失礼致しますv

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございましたvv

    >空見さん
    いらっしゃいませ~vv
    お越し頂けて嬉しいですよ♪
    お祝いのお言葉まで頂き、ありがとうございますvv
    来年から1人の時間が出来るので、遊んで下さいね~(爆)(今から来年の春の話をされても困るって…)
    あ!もちろん今現在も宜しくお願いしますvv
    …中々時間が合いませんが、どうぞ見捨てないで下さいませ~(T_T)

    >なぎ様
    なぎ様、初めまして。一升瓶女ながのでございます(私のことは様ではなく、さん付けで結構ですから~>^_^<)
    でも本当のはじめましてではありませんよね?
    某絵チャ室ですれ違ったことがあるような…(笑)
    この度はブログ開設おめでとうございます。
    こっそりとお邪魔してました^^;ROM専で書き込みもせず、申し訳ありません。
    息子の入園に際しお祝いのお言葉まで頂き、ありがとうございましたvv

    はい、恥ずかしながら少しですがお絵描きしてます…。
    そ、そちらの絵版にですか!?
    豪華メンバーに続いて投稿なんて出来ませんよー(T_T)だって、本当に凄いメンツじゃないですか!?
    今すぐは無理だけど、忘れた頃にこっそりお絵描きしに伺おうかと…^^;

    そちらのブログの更新楽しみにしております。お仕事のこと興味津々なのですよvvその内にコメント残すかもしれませんので、そのときはどうぞ宜しくお願いします。
    鋼ネタが少ない上にまったりペースの更新ですが、また遊びに来て下さいませvv

  4. なぎ | URL | SFo5/nok

    こんばんは^^

    こんばんは、ながの様vあ、「さん」でも
    いいのですか?ではながのさんでv
    はい、絵チャで少しだけお会いしたこと
    あると思います^^でもYさんの絵チャって
    たくさんの方が出入りされてるので、記憶がすこしごっちゃになってる事が、あります(笑)また、遊びに来ますねv

    更新楽しみにしております~♪

  5. ながの | URL | Zk/lHUeI

    わざわざありがとうございますvv

    なぎさん、こんばんは。(こちらも「さん」付けさせて頂いて宜しいですか?)
    なぎさんとはほんの一瞬って言って良い位しかご一緒してないと思います(笑)
    しかも1度だけ…私、まだ絵チャに片手程しかお邪魔してないんですよね。(そんなんじゃ覚えているわけがない…^^;)
    本当に出入りの激しい場所ですものね。
    何でこの曜日のこの時間にこんなに人がいるのーー!?って、驚いちゃいますよね(笑)

    再びコメント書き込んで下さって、ありがとうございましたvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/93-81d2a425
この記事へのトラックバック


最近の記事


