スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電王もダメでした。・゚・(ノД`)・゚・。

2008年09月19日 19:34

昨日のギャラクシーツアーに続いて、今日は劇場版電王プレ上映の先行予約当落発表でした。

やっぱりダメでした!!

電凹負け続けです(T_T)

豆太さんも先行ダメでした!(お!久々に豆っちの名前でたなw)

舞台挨拶に関さんと三木さんの名前しかないけど、全タロス揃いそうな予感。
遊佐!遊佐の声を聴かせて!!
4月のアニメフェアではイベント用に仕切られた壁の外から4タロスとキバットの声を聴いたけど、姿はモニターでしか見れなかったの(;_;)
イベントスペースの外で『僕に釣られてみる』の生声聴いただけで悶死しそうになったけどさw
しかし一番輝いていたのは杉田のような気がする(笑)瀬戸君が歌っいる間にキバットが合いの手入れてたやつね!
ちゃんと遊佐の姿を見て声を聴きたいよ~。

で、一般発売は明日なんですけどね。

鋼オールナイトイベント
マクロスFキャラクシーツアー
さらば電王一夜限定運行


これ全部明日一般発売開始なんですけどぉぉおおおΣ(゚Д゚;)

鋼、電王両方頑張りつつ、だんなに手伝って貰おう。
マクロスは武道館でいい(T_T)←血の涙…

もうすぐ公式でも発表になるけど、電凹初日舞台挨拶先行があるのでそっちも頑張らなくちゃ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/936-4286ee87
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


