
--年--月--日 --:--


サンボマスターのシングルCDとライブDVDが発売!!

2005年11月03日 07:58

気が付いたら、11月2日にサンボのCDとDVDが発売されてました!
もう発売になってたなんて知らんかった…。
最近あまり音楽番組をチェックしてないからなぁ。
楽しみにしてた夏フェスの放送もことごとく見忘れてます…。また年末にやるだろうから、そこでチェックかなぁ。

全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ
B000B84OVWサンボマスター 山口隆 阿久悠


おすすめ平均 star
star早くも新曲登場。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


新しき日本語ロックを君に語りかける~サンボマスター初期のライブ映像集~
B000B84OVCサンボマスター


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前回のシングル『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』もそうなのだが、なぜにAmazonではサンボの画像なしのものが多いんだろう…。
ブサンボの画像はあるのに(爆)

『全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ』は、Sony Musicサイトで今視聴してます!!
うーん、タイトルが長い^^;

 今夜世界が眠るまで 全ての夜が明けるまで
 鳴らせ鳴らせ心の声を タンバリンタンバリン
 夢に描いた景色など 君の前じゃ捨てちまうのさ
 鳴らせ鳴らせ愛しき日々を タンバリンタンバリン

山口節、今回も全開!!
このサビの部分が頭の中を回ってるワケですよ!!

それよりもカップリングのあの鐘をならすのはあなたはサンボが望んで歌っているのだろうか?
大人の事情ってやつで歌わされているような気がしてならないんだけど…。
和/田/ア/キ/子のCD売上が今までになく芳しくないとのことなんだが、勢いのあるバンドに歌わせれば、互いに注目されていいのではないか…なーんてね。
そ、そんなことはないよね?山口さん!

DVDはライブ映像映像集とのこと。
CDで聴くサンボも良いんだけど、やっぱりここはライブも抑えておきたい。
残念ながら生ライブは体感してないんだけど、TVでもかなりの熱さは伝わってきます!!
デビュー当時の映像があるとのことなので、買う予定。
CSでサンボのライブは結構録画してあるんだけどねぇ^^;

シングルCDはアルバムに収録されるだろうから、買うか迷ってる。
でもさ、シングルに入ってる曲でアルバムに収録されなかった曲があったりするんだよね。
あとは、録り直ししてアルバムに収録したりするんだよな。
これは、買えってことかーーー!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/94-0ddd98f0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


