スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版電凹の舞台挨拶情報が更新されました!

2008年09月27日 13:16

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

10月4日に劇場版第3弾が公開されます。
もう少しでタロス達に会えますよ~vv
実は劇場版第3弾の噂を耳にしたときは複雑でした…。
何だか電王も現在放送中のキバも大切にされてない気がして…。
しかし今は楽しみで仕方ありません。
オラ、ワクワクしてきたぞ!!(違)
いや、もう8月に公式で発表されてから、ずっとワクワクしっぱなしですよ(笑)

昨日は丸の内の先行予約の抽選発表で毎度の如くハズれてションボリしていたんだけど、追加の舞台挨拶情報でテンション

木曜日の先行上映のレポをUPしているブログ、ミクもニコニコしながら巡っちゃうよ!
…でもやっぱり行きたかったな。イマジン勢揃いでお出迎えしてくれたんですって!!
自分の運のなさに絶望した…orz
しかも侑斗が来たって!?ちゃんなかのトークにヒヤヒヤしてみたかったな(笑)

で、またチケット争奪戦に参戦します!
一夜限定運行のプレリザーブで500席のところ15000もの応募があった程の人気ですが、負けません。
もう負けたくないよね…豆っち>私信

今回は俳優さんではなく声優さんの舞台挨拶を狙います。

【登壇挨拶登壇者・予定】
声の担当:関俊彦(モモタロス)、遊佐浩二(ウラタロス)、三木眞一郎(ジーク)、神谷浩史(仮面ライダー幽汽)

うはーーーーーvv遊佐の名前があるよーーーーーーーーvv
これ見てからマジで落ち着きませんw
ぴあ、劇場窓口、ネットと決戦は明日なのです。

今度こそウラ(の声の人)に会わせて!!

お願いっ!お願いっ!お願いっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/942-3a1c2296
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。