スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BOXSETアニメイト限定特典ドラマCDのタイトルが発表されてます

2008年09月27日 15:36

鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】
(2009/01/28)
朴ロ美釘宮理恵

商品詳細を見る

今夜はBOXSET発売記念のオールナイトイベントですね!
行かれる方はレポを~レポをお願いしますぅぅぅう(;_;)
明日別件でフラフラになって有明に現れると思いますが、大川さんの生声を堪能した方はその興奮を伝えて下さると無駄に元気になりますヨ!私が!(ウザイ)

さてさて、BOXSETの締め切りが近付いてますね。
公式では 予約締切まであと日 と大きな赤い数字が、もうすぐ締め切ってしまうけど買わなくていいのかい?と主張しているようです(笑)

でも買わない…いいえ、買えないのです…(仕事してたら買ってたなw)
4月のBOX購入者イベントは物凄く気になりますが、こちらも行った方のレポ待ちです。
それに買ってもきっと当らないもん><

AmazonのBOXSETのページ「商品の詳細」はご覧になりまして?奥サマ!

Amazon.co.jp ランキング: DVDで22位 (9月26日15時現在)

この高額商品が、どんだけ売れてんだって話ですよΣ(゚Д゚)
5000はとっくに越えているかと…。 

ちなみにこれだけのところで販売されてます→予約一覧 【かわ屋 別館 ちわさき亭さま】
購入先で迷っている方はこちらの価格比較一覧が便利ですよw お誕生日おめでとうございます!>チワさま

もし自分が買うのなら、特典目当てでアニメイトで買っていたかもしれません。
その特典CDの詳細がアニメイトサイトにUPされました!

一応続きにUP。まだ知りたくない方はスルーして下され。
鋼の錬金術師 アニメイト限定特典ドラマCDは「遠い空の下で」です。

詳細はこちらで→アニメイトBOXSET紹介ページ

小説 鋼の錬金術師(4) 遠い空の下で (Comic novels)小説 鋼の錬金術師(4) 遠い空の下で (Comic novels)
(2004/10/29)
荒川 弘井上 真

商品詳細を見る

これですよ^^これ!


コメント

  1. ひろです^^ | URL | bYZW0VXU

    オールナイト気になりますね~★

    こんばんわ。ながのさん。
    思わずこちらへ書き込みにお邪魔しました。

    鋼のオールナイト行きたくてしょうがないっていう気持ちがひしひしと伝わってきます。
    違ってたらごめんなさい・・・
    DVDボックスも予約締め切りが迫ってたんですね。
    私も諦めたくちなのでどんな特典がつくのかいろいろ気になってます。
    予約限定ボックスでも店頭にいくつか並ぶこともあるので
    もしかしたら実物くらいは見れるかも(苦笑)
    と密かに思ってたりします。

    ではでは失礼しました。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    気になってレポ求めているところですw

    >ひろちゃんさん
    おはようごさいまーす!
    オールナイトイベントがとっくに終わっている時間なので、何かUPされていないか巡ってま~す^^;
    ひろちゃんさん、大当たりですよ~!
    このイベントに行けなかった悲しみが伝わってウザイでしょ!?
    もう少し気合入れてチケット争奪戦に臨むべきだったと反省してます。
    DVDBOXの予約締め切りって今月末なんですよ!
    特典気になりますよね~><
    公式のブログで少しずつ紹介されているのご覧になりました?
    牛さんの描き下ろし4コマなんて見えそうで見えない絶妙な写真がUPされてますよ(笑)
    そうそう!予約受注生産のものでも店頭に並ぶことがありますよね。
    買わないと思うけど実物見れたら嬉しいな。
    ではではコメントありがとうございました☆

  3. みる | URL | CJH8iJ0E

    どこもかしこも商売上手ですよ・・・・まったく・・・ブツブツ・・・・・

    ながのさん、こんにちはです~
    電凹の舞台挨拶のチケットとれたのですね~おめでとうございます~\(^o^)/
    声優さんと、俳優さんとで分けるんだぁと思わず苦笑いしてしまったりです(^^ゞ

    私も鋼BOXは買わない人(だって既に持ってる内容物にあんな高額金・・)ですが、思った以上に売れているのですね~
    もし、私も購入するなら特典目当てでメイトになるのですけど・・・特典CDはそうだったのですか・・・本当ズルイわ・・・・・
    イベントもきっとDVDになって販売されると希望してます(それなら買える)

    公式ブログの方でもオールナイトのレポあるといいですよね(^_^)
    ではではまた~

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    商売上手な企業さんにクルクル踊らされてます…

    >みるさん
    こんばんは~!
    コメントレス大遅刻で申し訳ありませんでした。

    ありがとうございますvv
    やーーっと電凹のチケット取れましたーーーヽ(^o^)丿
    声優組と俳優組に分けてくれたお陰で舞台挨拶の回数が増えて取りやすくなったとポジティブに考えてます(笑)
    てか、迷わず声優組のチケット争奪戦に参戦する自分に苦笑デス^^;
    で、最後に勝てたと喜んでたら12日に電凹のイベントがあるのですよ!!!
    それはまた抽選もれで行けないの…(;_;)
    どんだけ相性悪いんだe+!
    そしてどんだけ電凹に踊らされているんだ!自分!

    みるさんもBOXは購入しないのですね!
    持っていなかったらお買い得なお値段なんですけど…。
    メイトの特典で心はちょっと揺れますが財布は動きません(爆)
    うんうん、イベントはDVDで見ることが出来そうですよね^^

    公式ブログにレポがUPされてますねvv
    オールナイトイベントに参加された方からトークはグダグダだったと聞かされていても、やっぱり参加したかったなぁ(しつこい!)
    ではではコメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/944-a2263597
この記事へのトラックバック


最近の記事


