スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電凹舞台挨拶チケット取れたぁぁぁぁああヽ(*´∀`)ノ

2008年09月28日 08:41

連敗続きだった電凹チケットですが、ついに取りました!!
10月4日は電凹の舞台挨拶に行けますよーーー(*´∀`*)
電王関連でチケット取れたのが初めてなので本当に嬉しいvv
(4月の電キバ舞台挨拶はキバチームのチケットが取れたからノーカウントでw)

声の担当:関俊彦(モモタロス)、遊佐浩二(ウラタロス)、三木眞一郎(ジーク)、神谷浩史(仮面ライダー幽汽)
以上の方々が登壇予定者です!!
理想は俳優さん達と一緒の舞台挨拶だけど、今回は俳優組と声優組に分かれての舞台挨拶なんですよね。

本日10時からのぴあ等でのチケット発売に先駆けて、27日24時(28日0時)からTOHOシネマズ川崎サイトでチケット販売が開始されたんです。
中々繋がらなかったけど、粘って良かった…。
かーなーり後ろの席だけど2枚取れました(;_;)
しかし一緒に行く悪友がすっかりチケット発売開始のことを忘れていたのは如何なものか。
夕べ電話したら忘れて風呂入ってたって…豆太さん…www

もうすぐぴあのチケット発売開始ですが、年寄りは一ヶ所取れたので10時からの争奪戦には参戦を中止しました。
今回は何ヶ所も舞台挨拶で廻るから、いつもよりは倍率が低くなるかなぁ…。
そんなことを言いながらもきっと瞬殺だったりするんだよね^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/946-d4cefc0e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


