スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったり一般参加

2008年09月28日 12:32

今日は気温が低くて思わず最寄りの駅ビルでカーデを購入。
ショップのお姉さんにタグ切ってもらって早速着てます。

ママ友にす/ま/っ/ぷのチケット取れたらドームに行こうと誘われたけどお断わりしてしまった(^^;
無事チケットが取れママ友はドームへ。
あたしはスパークへ。
ごめん!ヲタクだからさ!

やっと会場に到着です。
遅いからお買い物リクしたフレンズの役にはたてないかも…。
自分の買い物も危ういけど、イベント行くだけで楽しいからいっか。
って、どんだけイベント好きなんだよ(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    >昨日はありがとうごさいました のお方へ

    コメントのお返事大変遅くなって申し訳ありません。
    先日はタイミング悪いときにメールしてしまったようで失礼致しました><
    凄い凄い!!おめでとうございますvv
    いつお会い出来るのか分からないので、手元にあるものについてはメールします。
    お伝えして下さったことですが、何というか…うーん…お疲れ様でした^^;
    これについてもメールさせて下さいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/947-f970d940
この記事へのトラックバック


最近の記事


