スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感謝とお詫びと諸々と

2008年10月04日 11:05

コメント、絵板、メルフォありがとうございます~(≧▼≦)
パチっと拍手して下さる方々、どーもです(*^_^*)嬉しいです!
いつも以上にお返事遅くて申し訳ありません。
さっきレスしようとPC立ち上げたけど半端なとこで時間切れ!
帰ったら必ず!!

ネットしないと自分とこのレスは遅くなるし、情報は入ってこないし、ダメですね><
久々に繋いだら電凹イベントてんこもりで慌てました!
今期のアニメも早速見逃しました<テイルズ

せっかくの更新だってのに、オタクっぷりを晒している気が…
そういえばスパークで数年振りに会った方にしみじみ「ながのさんってオタクだよねぇ」と言われました(爆)
ええ!よく言われますけど、何か?(笑)
あ!きっとこれ誉め言葉だよね(にっこり)

では、豆太さんとランチしてから電凹舞台挨拶に行ってきま~す(*´∀`*)←結局オタクw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/948-06c8ca3e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


