スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は結婚記念日

2005年11月03日 23:33

今日は漫画の日でもあるらしいですね。
そんな日が結婚記念日だなんて私達にピッタリ~vv(ちっ!自分で言ってて嫌になったぞ)
結婚してから今年で9年経ちました。
今日から10年目に突入ですヨ。
結婚したのなんて、つい最近のような気がするけど、確実に歳食ってるんだよな…。

いつも結婚記念日は特別なことはしないんだけど、今日も特になし。
あ、久々にスカパーのペーパービューでプロレス見た。
結婚記念日にTVでプロレス観戦。うちららしいって言ったら、らしいんだけどさ^^;
ハッスルマニアは結構面白かった。
結構じゃないか。面白かった。よく練られたエンターテイメントでした!

あとは服買ってもらった。とてもチープなんだが、その気持ちが嬉しいvv

0時過ぎて日付が変わったら、『これからも宜しくね』とだんなが言ってくれたんだが、そのとき私はオンリーで買った同人誌読んでたよ。
うん、そんな嫁を選んだのはあなただからな(爆)
まぁ、これからも宜しく。


コメント

  1. 空見 | URL | xH3IOFOo

    おめでとうございますvv

    結婚記念日おめでとうございますv
    (けっこんて打ったら、血痕って出るうちのパソって・・・・(泣))

    漫画の日なんてのがあるのですか~。
    初めて知りましたv
    お勉強もできるながのさんブログ(笑)

    なんだかメデタイ事続きですね~
    すれ違いばっかりで寂しいです~v
    是非遊んで下さいねvvではまた

  2. ひな | URL | tQ725RIE

    おめでとうございます^^

    こんにちは^^

    先日はゆかすけさん&ひろちゃんの道案内役(笑)なさったそうで、お疲れ様でした。
    お絵描きして頂けたみたいでよかったですね!
    私も前日のオフでお絵描きしてもらいました。
    一番最初にお会いしたオフで、それぞれ自宅で描いて来て下さった絵も実は頂いているんですけどね^^

    それと今日は結婚記念日との事。
    おめでとうございます^^
    日付が変わってから「これからもよろしくね」と言ってくれるなんて、とても素敵なご主人ですよー!!
    大切にしてあげて下さいね。

    なかなか現れませんがこっそりお邪魔してROMさせて頂いてます^^
    これからも楽しみにしてますね!

    P.S.
    今日って水どうですよね(笑)
    未だ観れていない(遠い目)

  3. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    おめでとうございます

    結婚記念日おめでとうございます。
    漫画の日でもあるなんて、なおグーですね(^0^)/
    「よろしく」ってちゃんといってくれるだんなさんっていいですねえ。羨ましいです。うちは覚えているのかしら?とふと思いました。ちなみに誕生日は忘れられました(^^;

    もうすぐ冬の当落発表ですね。今からドキドキです~。

  4. よろり | URL | -

    おめでとうございます!!!
    すてきなだんなさまでうらやましv

  5. ながの | URL | Zk/lHUeI

    皆様、コメントありがとうございました!!

    >空見さん
    空見さん、こんばんは。
    入園に続き、お祝いのお言葉ありがとうございますvv
    (血痕って変換されるPCが素敵~(笑)私も何で変換一発目がこの漢字なの…って悲しくなることが度々ありますよ^^;)
    漫画の日は、最近制定されたらしいですよ。2002年からなので、歴史は浅いのです。
    と、また雑学を載せてみる(笑)

    すれ違いで本当に申し訳ありません。
    今日もそんな予感…(;_;)
    必ず遊びましょうね~!!

    >ひなさん
    ひなさん、こんばんは。
    コメントを書き込んで頂いて、かなりビックリしてます!!

    そうなんですよ♪
    ゆかすけさんとひろちゃんさんにはスケブを描いて頂けて、本当に嬉しかったです!!
    実はゆかすけさんのスケブのひなさんエドをこっそり拝見させて頂きましたvvうふうふvv
    先日は普通の道案内ではなく、オタク世界の道案内をしてしまったような気がしてなりません(爆)
    かなりのオタクっぷりを晒してしまったけど、まだ抑えてたり…(笑)

    うわ~!結婚記念日におめでとうのお言葉までありがとうございますvv
    だんなに捨てられないように、自分の出来る範囲で大切にしたいと思います。

    ROMして下さってるんですか!?ありがとうございます!!
    これまたビックリですよ!!
    あまりにも鋼とかけ離れたブログでお恥ずかしいです…。
    水どうレポが載ることはないと思いますが(笑)、宜しければまたお越し下さいませ。(えーん(;_;)早く洋ちゃんの活躍を観て下さいよ~!!)
    コメントありがとうございました~。

    >ゆりんさん
    ゆりんさん、こんばんは。
    お祝いのお言葉ありがとうございます~vv
    グーですか!?漫画の日が結婚記念日なの~vvと皆に自慢しても大丈夫かしら(笑)
    だんなは結構言葉で気持ちを表してくれるので、ありがたいと思ってます。そういうところは見習わねば。
    えええ!?誕生日を忘れられたんですか!?誕生日が近くなったら、ホールのケーキが食べたいとアピールしなくちゃ!!

    お互い冬コミ当選してるといいですね~vv
    いやー、ホントドキドキですよ!!

    >よろりんさん
    よろりんさん、こんばんは!
    お祝いのお言葉ありがとうごさいます!!
    うん、素敵かどうかは分からんが、趣味を理解してくれる良いだんなだと思います。
    調子に乗って誉めてみた(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/95-987c4bb4
この記事へのトラックバック


最近の記事


