スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご無沙汰しておりました

2008年10月27日 21:32

20081027213235
イベリコ豚の写メと共に戻って参りました。
ちなみに後ろに写っているのは鴨。
昨日初めての居酒屋さんに連れていって頂いたのですが、うまいし、個室は広いし、16時から飲めるしで良いこと尽くしのお店でした(*´∀`*)

しばらく放置して申し訳ありません。
スパムコメントがそのままなのは見苦しいですよね(^^;
ホントにスイマセンでした。

携帯では覗くものの、PCがカラカラなるようになりネット離れに拍車が掛かりました。
以前ホコリでPCが火を吹いてHDDがお亡くなりになったので、無理は禁物です。
PCにホコリが溜まっていると思われる方は掃除をお勧め致します。
週末にだんなにPCの掃除してメンテして貰ったら復活するつもりでした。
そしてだんなにPCと息子ちゃんを任せて昨日出掛けた訳です。
しかし珍しく早い時間にだんなからメールが。

『PCが壊れました』

な、なんだってぇぇええ( ̄□ ̄;)!!

またか!また全データ消えたのか!?
数年頑張ったけど、PCも買い替えデスカ(´Д`)
ご一緒している方がいるのにメールしまくりですよ(サイテー(^^;)
幸いなことにCPUが壊れただけで、その日の内に部品が揃いPCは直りました(´∀`)
良かった良かった…。

これでPCは使えないから更新しないと言い訳出来なくなりました。
(しかもこの記事は携帯で更新してるし(^^;)
ちょっぴり放置はしますが、ここまでの放置はないと思います。
今後もまったりブログにお付き合い下さると嬉しいです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/953-385fe85f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


