スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10分でいいからPCに向かおうと思った…orz

2008年11月01日 00:16

数日振りにメールチェックしました。
ギャラクシーライブの追加席発売のお知らせがきてました!
でもとっくに発売日が過ぎてました…orz

毎日メールだけでもチェックした方がいいんだよねぇ^^;

結局マクロスFギャラクシーライブのチケットは全敗でした。
残念だーーーー(T_T)
劇場公開の際にはまたライブがあると信じてます!
菅野様wwwお願いwww

それから行けなかったけど、横浜のチケットを譲って下さるとお声を掛けて下さった空蒼様、ありがとうございました!
嬉しかったです。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。
(2008/06/04)
菅野よう子中島愛

商品詳細を見る
マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
(2008/10/08)
TVサントラシェリル・ノーム starrinng May'n

商品詳細を見る

どっちも買いました!
今後もシングル、アルバムとマクロスFのCDが発売になりますね。
菅野さん、また沢山曲を作ったんだ…。
ビバップのCDも結構な枚数になったもんなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/954-ae19224a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


