スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あ…完徹しちゃったよ…orz

2008年11月08日 14:10

久し振りにニコ動とようつべを覗いたら朝まで抜け出せない罠www

完徹した私が辿り付いた先は999でした。

銀河鉄道999 劇場版 挿入歌 『テイキング・オフ』

『銀河鉄道999』も名曲だけど、こっちも名曲よね!と言うお仲間様は曲名をクリックしてご覧になって下さいねwww

それから酒場でリューズが歌っていた「やさしくしないで」も探したんだけど、こっちの動画はありませんでした…残念><


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    懐かしい~

    懐かしいですね、名曲ですよ!
    もう1回聞きたいなあと思ったら、DVD持ってた私(笑)

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    名曲は色褪せないですよね!

    >ゆりんさん
    不意に懐かしいアニメの映像や歌が聞きたくなるのですよ。
    ゆりんさんは色々DVDをお持ちなんですねぇ^^
    999の後はうっかりガンダム関連の動画にはまってしまいましたw
    これまた懐かしいものに心を掴まれてしまいましたwww



  3. 柚枝 | URL | -

    No title

    わーっなつかしい!
    「やさしくしないで」はシングルレコード持ってましたよ!
    あれ、LPには収録されてなかったんですよねぇ。
    カップリングの「惑星メーテル」はLP収録の惑星メーテル崩壊バージョンではなく、鉄郎が惑星メーテルについたときの方のバージョンがはいってて、とっても好きでした。
    あのレコードはどこにいってしまったんだろう・・・いや、あってもプレイヤーないから聞けないんだけどさw

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お返事遅くなりました!!

    >柚枝さん
    申し訳ありませーーーーーんm(__)m
    シングルレコードをお持ちだったなんて流石だわwwwとニヤニヤしていたのですが、すっかりレスが遅くなってしまいました。
    お詫びに飲みに行きましょうね…ね…

    で、レコード!!
    ゴダイゴではなく、かおりくみこのEPを買うあたり、その当時からツウでしたのね(笑)
    しかもB面の細かいことまで…さ、流石だ!
    私は2枚組のドラマ版LPを持ってましたよ^^
    だから映画のままのやさしくしないでは聞けたのです。
    レコード持ち寄って酒の肴にしてみたい!
    それならプレイヤーどうにかするけどなぁ。
    でも私もレコードどこにあるのか分かりません(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/958-654afb3c
この記事へのトラックバック


最近の記事


