スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


上野でかもされました(*´∀`*)

2008年11月30日 18:09

20081130180903
お久し振りですm(__)m
最近ますますPCに向わなくなってしまいましたが、生きてますよ~!

今日は国立科学博物館で開催中の「菌類のふしぎ」に行ってきました!
きのこや菌の展示よりも石川先生の落書き探しに夢中になってしまいました(^^;
菌達可愛すぎるのがいけない(≧ω≦)
写真撮影OKだったので沢山写しました!
↑で、こんな落書きがあったんだけど、どれだけ増えたんでしょうね?


コメント

  1. よしき | URL | G7H43RO6

    オリゼーv

    わほっv らくがきのオリゼーかわいいですね^^
    いしかわせんせー直筆ですか!!
    え~と何処にらくがきが??
    国立科学博物館で開催中の「菌類のふしぎ」に行きたい!けど行けない;;
    展示よりらくがきが見に行きたいです(笑)

  2. 柚枝 | URL | -

    No title

    噂だと落書きは60以上あるそうですが、全部見つかりましたか?
    私は年があけたらかもされにいってきます。
    それまでに原作読んでおきたいなぁw

  3. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    No title

    まだかもされにいってません!
    急がねば!!!

  4. 唐沢 | URL | RXjJevpc

    おっす!おらS・セレビシエ。

    ええっ!60以上あったの…
    そこまで見付けられなかったかも(≧▲≦)

  5. ながの | URL | Zk/lHUeI

    こっそりレスしてみたり…

    皆様、コメントありがとうございました☆
    コメントはしっかり拝見させて頂きましたが、レスがすっかり遅くなって…^^;
    放置プレイで申し訳ありません。

    きっと気が付かないと思うけど、こそっとレスw


    >よしきさん
    石川先生の絵を拝見しているだけで、楽しかったですよ!
    上野だけでなく他のところでも開催してくれたら…と思いますよねw


    >柚枝さん
    ミクにUPされてた画像をチェックしたら、2つ見てなかったようです。
    柚枝さんが行かれたときにはまた増えてたのかもしれませんねwww


    >ゆりんさん
    無事にかもされました?
    超楽しかったので、またやってくれると嬉しいなぁ☆


    >S・セレビシエ
    まさかの二日酔いで登場(笑)
    上野の人が行き交う場所で銀さんの話をしたのもいい思い出さwww
    展示物はまじめに見なかったけど、宝探し超楽しかったね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/962-911c3a1e
この記事へのトラックバック


最近の記事


