スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけおめ!!

2009年01月06日 23:55

ことよろ!!

松が明ける前に新年のご挨拶w
うはーーー!!ギリギリ><

昨年は更新が滞りながらもお越し頂きありがとうございました!
更新がない間もかなり前の記事に拍手を頂いたりして本当に嬉しい限りです。
今年もぐーたらブログをよろしくお願いしますm(__)m

それから年賀状ありがとうございました!
私は今回2種類の年賀状を作ったのですが、菌の方を大失敗してしまいました(;_;)

『菌賀新年』

菌のふしぎ展のブログご覧になってますか?
新年の記事タイトルがこれだったんですよ!
私もこう書いて皆様のところに送りたかったです~><


コメント

  1. yasu | URL | 7ihi6uCY

    (*^^)

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
    菌、人気なんですねー!
    いろいろな所で流行っているようですが、まだ見たことが無いです><

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    寒中お見舞い申しあげます!

    >yasuさん
    超遅れ馳せながら言わせて頂きます!
    あけましておめでとう!!

    yasuさん、新年のご挨拶ありがとうございました!!
    コメレス大遅刻で申し訳ありませんm(__)m
    まったりブログを忘れないでいて下さって、本当に嬉しいです(*´∀`*)
    お返事すっかり遅くなってしまったけど、お時間あるときにまた遊びに来て下さいね☆
    あとは菌漫画も機会があったら読んでみてね☆
    ゆるいけど面白いですよ(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/965-020543c9
この記事へのトラックバック


最近の記事


