朴さん確定!!

2009年02月08日 17:59

今日辺り00の後に鋼の番宣がきそうだと観ていたらビンゴでしたよ(´∀`)

しかも朴さんキタ━━(゜∀゜)━━!

ナレーションが朴さんだったと言うことは、エドは朴さんで確定ですよね!?ね!?

そして放送開始日も発表となりました。
4月4日にBOX購入者イベントやって、4月5日に放送開始との噂通りでした(笑)

来週はくぎみーの声で番宣があるといいなぁ(*´∀`*)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    Re: 朴さん確定!!

    声優さんが変わらなくてよかったです^^
    エドとアルは一緒だけど、他の人も替えないでほしいわあ。

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    こっそりレス…

    コメントありがとうございました☆
    放置プレイで申し訳ありませんm(__)m
    きっと気が付かないと思いますが、お返事です。


    >Yさん
    もう何コメントされたか覚えてらっしゃらないだろうなぁ…^^;
    ダブルトラブルの後にコメント下さったのですよ~。
    どうもお疲れ様でした…(って、今頃になって…)

    どうせなら主役も変えて欲しかったなぁと思っったり思わなかったり(どっちだよ!)


    >ゆりんさん
    コメント頂いてから1ヶ月経った今、エドとアルも変えても良かったのでは…と思う自分がいます^^;
    ホントに他の人も変えないで欲しかったなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/969-ac479e54
この記事へのトラックバック


最近の記事