スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬コミ

2005年11月06日 19:52

落ちました!!

まぁ、そんなもんだよな…。

落ちたのは残念なんだけど、ちょっとホッとしてます^^;

別ジャンルのお友達豆太さんも落ちました。
しかし、豆坊のお友達が受かりました。
委託して下さるとのことですが、彼女はDグレなんですよ。
いや、のんびりまったりシティ合わせでいきます。


コメント

  1. 瑠璃 | URL | e8.b9ePc

    こんばんは☆

    ながのさんこんばんはvv瑠璃ですvv

    遅くなりましたが、なにやら結婚記念日だったとか!
    わーvおめでとうございますーvv
    10年目ですか!?すごいですね☆
    結婚とか憧れますvvこれからもラブラブでいてくださいvv

    そしてそして!リクエストにおこたえして生アルを絵板に置いてきました(笑)
    どうぞもらってやってくださいvv
    ではでは!また来ますvv

    お邪魔しました☆

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    いらっしゃいませvv

    瑠璃さん、こんばんは!
    絵板に生アルありがとうございましたvv
    らぶりーアル、しっかりがっちり受け取りましたヨ!うふうふvv
    瑠璃さん、ハイデリヒも楽しみにしてるから~vv(ここでも強要しておく)

    おめでとうのお言葉もありがとうございました!
    これからもマニアック夫婦として共に歩んで行きたいと思います。(友人達がお前達はオタクじゃなくてマニアだと言うんです…)
    それにしてもうちってラブラブって言葉が似合わないな…^^;

  3. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    私も…

    私も落ちました~~e-327
    お友達Dグレで受かったなんて羨ましいです。
    1月の大阪シティに行こうかと計画中です。

    お洒落バトン回しましたので、よろしくお願いしますv-238

  4. ひろちゃん | URL | N.vW.TCs

    メールありがとう

    こんばんわ。ながのさん。
    ながのさんも落ちたんですね。
    お互い次へ向けてまたがんばりましょうね!うんうん。
    えっと。
    メールありがとうございます。
    あとでじっくりどれにしようか見て見ますね。えへっ
    のちほどメールいたします。
    ではまた!

  5. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございましたvv

    >ゆりんさん
    ゆりんさん、こんばんは。
    冬コミ落ちましたかーー!
    お互い残念でしたね~(T_T)
    Dグレ(アレ神らしい)で受かったお友達さんは強運の持ち主だと思われます。
    1月大阪遠征ですか!?
    おお!楽しそう♪1度大阪のイベントって遊びに行ってみたいんですよね~vv

    …バトン放置しっ放しで申し訳ありませんm(__)m
    今回のバトンと一緒に答えるように頑張ります。

    >ひろちゃんさん
    ひろちゃんさん、こんばんは!
    今回は残念でしたね~(T_T)まぁ、覚悟はしてましたけど…。
    ええ、次へ向けて行動開始ですよ!!
    お互い頑張りましょうねvv

    メールご覧になったんですね。
    色々お手数掛けて申し訳なかったです。
    じっくり吟味して下さいませvvうふふ~vv
    お時間のあるときにメールして下さいませ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/97-3b7d6771
この記事へのトラックバック


最近の記事


