スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっちまった( ̄□ ̄;)!!

2009年02月17日 21:46

今日の13時が夏コミオンライン申込決済締切でした…

見事に忘れていましたぁぁあああΣ( ̄□ ̄;)

前にも申込忘れたことがあるってのに、学習してねぇな!!
この女!!

あっ!あれか!?
お金ないしなぁ…ってチケット取るか迷ってたライブに行けってことか!?

よし!6月はMr.BIGの武道館に行きます!

1人でな(爆)

こんなことなら先行申し込んでおけば良かった(´Д`)


コメント

  1. ひーさん | URL | bYZW0VXU

    ライブの話が出てたので^^

    こんばんわ。ながのさん。
    「鋼」の方は少しずつ内容が明らかになってきてますね。
    テレビでは見れてないのですが、
    番宣はネットで見ました。
    作監が変わったせいか心なしかエドに違和感があるのは
    私の気のせいでしょうか?

    では本題。
    「ライブ」の話が出ていて思わずカキコしました^^
    今週末の21日に「TMR」こと西川ター坊のライブへ
    某所へ行ってきます。
    数年振りの生ター坊です。
    また行っての感想しますね。
    ではお邪魔しました。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    今頃レスです

    >ひろちゃんさん
    コメントありがとうございました☆
    大遅刻だけど、お返事です^^;

    どうどう?
    その後、新アニメの印象は変わりました?
    私は今も違和感ありますよ^^;
    前のキャラの印象が強いのもあるけど、アニメで動かすのに原作寄りの絵が良いとは言い切れないと思うのです。
    でも内容が良ければ、絵は気にならなくなるかな~。

    このコメント拝見したときに、超羨ましかったですよーーー!!
    ブログの履歴でばれていると思いますが、しっかりレポ拝見しました(笑)
    いいなぁwww生TMさんwww
    大好きだけどライブに行ったことがないんですよね(;_;)

    またお時間のあるときに遊びに来てね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/970-731364ad
この記事へのトラックバック


最近の記事


