スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


踏んだり蹴ったり

2009年03月05日 04:06

20090305040627
右手の親指~中指、手のひら、手の甲にかけての痺れと手首から肘にかけての怠さで、手に力が入らなくなった2月。
小指の痺れが軽くなったと思ったら、これだよ(´Д`)
卒園式で先生に渡すカードに親もメッセージを書かなくてはいけなくて、やっとのことで書きました。

それから15日のおお振りオンリーに参加したのですが、私はペーパーすら出せませんでした(^^;
一時は消しゴムもかけられない状態でした…。
相方様には迷惑を掛けてばかりで本当に申し訳ないです。


そして家の中で骨折した2月。
先週の水曜日(2月25日)に軽く靱帯を痛めかかとの骨の一部を骨折しました。
写メは包帯巻き直し中のもので、指を指している辺りが折れてます(かかとの骨だから中の方だけど)
足が痺れたまま歩いて足の甲側を付いて二つ折りするように曲げてしまいました(^^;
ボキッって鳴ったけど、骨折しているなんて思わなかった(´Д`)
ただ足首の骨折ではないから、歩いていいと言われました。
チャリンコも少々乗ってます。
ギブスをあてて包帯を巻いているだけなので、外してシャワーのOKも出てます(風呂に入れないのは寒い…)

しかし残念なことに、明日ギブスを巻くそうです…。

そうですか…そうですよね。
普通ギブスを巻きますよね…。
腫れが引くまで簡単な固定でってことだったのでしょうねぇ。


何だかついていなかっただんなの誕生月(2月14日生まれです)
もう3月は何もないと思ったら、息子ちゃんのげろっぴ騒ぎ><

今年のお正月に神社で一人一人のお札を頂いてきたんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン


コメント

  1. タカコ | URL | wXqYE0t.

    お大事に!

    まぁ大変なことの連続だったのね・・・!
    手や足の怪我はツライわ;
    息子さんも体調よくなったのかしら? 胃腸風邪も流行ってるみたいだから、ながのさんにうつらないように手洗いしっかりね!
    早くよくなりますように!!

  2. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    Re: 踏んだり蹴ったり

    うおーん、大丈夫ですか?!
    早く治るといいですね。イベントに行けなくなりますよ!
    お大事に~

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 鷹藤加夜 | URL | -

    す!すみません!!!!!

    なかなか接続できない?と思ったら大変なことに!!!!!
    大変申し訳ございません!!!!!
    じ…自分で消せないようなので削除頂きたく…
    大変申し訳ございません(泣)

  5. ながの | URL | Zk/lHUeI

    取り急ぎのレス

    >鷹藤さん
    ご無沙汰しております。
    折角コメント頂いたのに申し訳ありませんm(__)m
    コメント頂くと携帯にメールが来るように設定してまして、そのメールから削除URLに飛べるようになっているんですが…
    鷹藤さんから初めに頂いたコメント2つ削除したら全部消えちゃいました( ̄□ ̄;)!!
    メールにコメントは残ってますので、明日そちらをコピペしてレスさせて頂きますね~!
    ホントにごめんなさい!

  6. 鷹藤加夜 | URL | xNtCea2Y

    お手数お掛けいたしました(汗)

    携帯から送信したのですが、
    「応答がありません。しばらく時間を置いてから接続してください」
    との表示になってしまい、やっと繋がったと思ったら…orz
    4つも連なった自分のコメントに本気で悲鳴が出ました(汗)
    エラーで送られたコメントだったので
    一気に消えてしまったのやもしれません。
    かえってお手数をお掛けいたしましたe-330

    改めましてご無沙汰しております。
    足の具合はいかがですか?
    怪我をかばって反対側の足が痛むという話も聞きますので、
    どうぞお体にお気をつけてお過ごし下さいe-466
    一日も早いご回復をお祈りいたします。

    …ドジっこ属性の私ですがまた遊びに伺います!e-330

  7. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました☆

    皆様、不健康自慢ブログ(おいおい^^;)にコメントありがとうございました☆
    レスが遅くなって申し訳ありません!


    >タカコさん
    ご無沙汰してます。
    お見舞いコメありがとうございました☆
    手の違和感も辛いのですが、がっちりギブスを巻いたまま卒園式に出なければならないのが一番辛いです!!!!!
    着物は諦めてパンツスーツで出席しまーす^^;
    お陰様で息子ちゃんは元気に登園してます。
    親も移らずに済みました。
    もう何にも起きないように気をつけたいと思います。


    >ゆりんさん
    まだ骨折完治してないので、今日は欠席ですよ(T_T)
    せっかくの春コミなのに!!!
    遊びに行けないってキツイですね…。


    >Kさん
    今日は会えなくて残念です。
    私が欠席したから、Kさんにもお手間掛けて申し訳ないです。
    ありがとう!無理せず治します!


    >鷹藤さん
    ご無沙汰しております。
    コメントありがとうございました☆
    せっかくコメントして下さったのに、何度もお手間お掛けして申し訳ありませんm(__)m
    FC2にはしっかりして頂きたいですねぇ…。

    お見舞いありがとうございますv
    コメント嬉しいです^^
    骨折してみるもんだ(おい!!!)
    がっちり足首固定されながら歩いているので、別の個所を怪我をしないように気をつけます。
    うっかり右も骨折とかなったら笑えない…。

    お時間のあるときにまた遊びにきて下さいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/973-bf31ae74
この記事へのトラックバック


最近の記事


