
--年--月--日 --:--


鋼の錬金術師新アニメシリーズキャスト発表

2009年03月06日 20:52

コメント、拍手、メールありがとうございます!!
週末にはレス致します。
不義理して申し訳ありません。

さて、だんなから鋼新キャスト情報のメールを貰ったので、取り急ぎUPします!!
(って、こんな情報見ている時間があったら、早く帰ってきてくれまいか…だんなよ…)
早売りアニメ誌の情報だそうです。
(ソースは2ちゃんですが、某所コミュでもアニメ誌からの情報あがってますw)

続きにキャスト陣をコピペしておきますね。
これからアニメ誌を購入して確認する方、公式発表を待つ方は、スルーして下さい。
ご覧になっても大丈夫な方だけどうぞ!
エドワード・エルリック:朴美  
アルフォンス・エルリック:釘宮理恵
ウィンリィ・ロックベル:高本めぐみ
ロイ・マスタング:三木眞一郎
リザ・ホークアイ:折笠富美子
アレックス・ルイ・アームストロング:内海賢二
マース・ヒューズ:藤原啓治
ジャン・ハボック:うえだゆうじ
ヴァトー・ファルマン:浜田賢二
マリア・ロス:名塚佳織
キング・ブラッドレイ:柴田秀勝
スカー:三宅健太
ラスト:井上喜久子
グラトニー:白鳥哲
エンヴィー:高山みなみ
ゾルフ・J・キンブリー:吉野裕行
アイザック:山寺宏一


(;゚д゚) …


(つд⊂)ゴシゴシゴシ


大佐が大川さんじゃないんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。


大佐は噂であがっていた三木さんです
三木さんも好きだけどね…うん…

でも、ちょっと新シリーズへのテンションが下がった…

大佐以外のキャストについても思うところはありますが、また時間があったら…


ちなみにだんなからは携帯版のURLが送られてきました
http://orz.2ch.io/p/1!14.14.a+2sa-/headline.2ch.net/bbynews/1236335026/1

一応こちらの本スレ貼っておきます
【アニメ】速報!「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」のキャスト陣が遂に発表!


コメント

  1. 柚枝 | URL | -

    Re: 鋼の錬金術師新アニメシリーズキャスト発表

    えーーーーーーーーーー!
    あーもー思わず叫んだ。
    叫ばずにはいられない。
    私別に大佐は好きってほどでもないですがやっぱりびっくりだから、
    これは大佐好きな人にはショックですよねぇきっと。
    みきしんもいい声なんだけどね・・・
    大川さんの声がしみついちゃってるからな~。
    これってある意味エドの声を変えるよりも冒険ですな。

    他も微妙に変わってたり変わってなかったり。ハポックがうえださんにはびっくりです。
    この微妙な違い加減に、いつになったら慣れるのだろうか・・・(涙)

  2. yasu | URL | 7ihi6uCY

    Re: 鋼の錬金術師新アニメシリーズキャスト発表

    にょっこりお邪魔します。

    声優見たんですが、声がわからずピンと来ません・・・。
    キャラクターに合っているんでしょうか??

  3. うりくらげ | URL | HyFEkEHQ

    Re: 鋼の錬金術師新アニメシリーズキャスト発表

    大佐の声が変わってしまうんですか?!
    びっくり。
    ああいう声の人だと思い込んでいました。
    困ったような。

    情報、ありがとうございました。
    どうぞお大事に。

  4. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    Re: 鋼の錬金術師新アニメシリーズキャスト発表

    あーん、大川大佐じゃないのね、残念><
    三木さんもいいけど、大川さんがよかった、しょんぼり。
    内海さんと柴田さんが健在でよかったです。

  5. ながの | URL | Zk/lHUeI

    今頃こっそりレス…

    コメントありがとうございました☆
    いつもレスが遅くて申し訳ありません。
    新アニメ放送前にはお返事終わらせたい><
    ギリギリですが、レスいきます!!


    >柚枝さん
    リンク貼って下さって、ありがとうございました!!
    初めは違和感があっても、本放送が始まれば三木さんの大佐に慣れていくんでしょうね。
    やっぱり寂しいなぁ。
    それなら全員変えちゃえばいいのに!と思ったりもするんですけどねwww
    今度新シリーズについて飲みながら語りましょう☆


    >yasuさん
    コメントありがとうございます!
    もう色んなところで新しいキャストの方々がどんなキャラをやってらしたのかご存じですよね…。
    レス遅いもんなぁ…ホントにごめんなさい。
    さて、もうすぐ新シリーズの放送が始まりますよ!!
    yasuさんは新キャストについてどう感じられるのでしょうか?
    またお時間あるときにでも遊びに来て下さいね☆


    >うりくらげさん
    コメント、拍手、メルフォといつもありがとうございます!!
    大佐はあの声があるからこそいい男なのだと思っていた私には、キャスト変更は残念です。
    その内慣れるとは思うのですが…^^;
    どうせなら大佐と中尉をロケット団で揃えちゃえば良かったのに(笑)


    >ゆりんさん
    ホントに残念ですよねーーー(T_T)
    三木さん嫌いじゃないんだけどね…うん…。
    てか、山ちゃんが大佐でも良かった気がするんですけど!!!!
    これから新シリーズ放送ですよ!!
    声が気にならなくなる位、面白いといいなぁvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/975-d45d6fcb
この記事へのトラックバック


最近の記事


