
--年--月--日 --:--


眼鏡バトン

2005年11月09日 04:59

ゆりんさんから受け取っていながら、絶賛放置プレー中だったバトンが多数あるのですよ。
本当に申し訳ありません。

まずはこれから答えてみたいと思います。

『眼鏡バトン』

1.脳内を占めている眼鏡の容量。(好みの単位で)
眼鏡萌えスイッチが入ると100メガネまで跳ね上がる。
萌えとは関係なく眼鏡は自分にとって必需品でありあるので、普段も脳内を占める割合は高いかと…。
コンタクトを外すと何も見えないので、眼鏡がないとホントに困る。

2.眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)
エド
常にかけているのではなく、時々かけて欲しいの!!
あ!でも牛さんの絵で眼鏡かけたエドってあったよね。今はweb上で見られなくなっちゃって残念だ…。
凄いツボだったのよ~。(これって、3.で書くべき?)

大佐
上記同様時々かけて欲しい!!
とにかく好きキャラには眼鏡をかけて欲しくなる。

3.思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)
玉山鉄二 
某特撮雑誌にて玉鉄が眼鏡をかけてる写真が載っていて、スゲーときめいたvv
玉ちゃんみたいな美形が眼鏡をかけると、更に男っぷりが上がるよね♪

怪盗キッド 
モノクルが素敵vvまじっく快斗の方ではなく、コナンに出てくる彼が好きvv

きたさん
やじきた学園道中記のクールビューティーvv

ヴァッシュ・ザ・スタンピード
カッコよくて可愛いvv
(眼鏡とは関係ないのだが、金髪、赤いコート…エドと同じやん^^;)

5人目は決められず…

4.よく萌える、眼鏡シュチュエーション・仕草(熱く語る事推奨)
ずれた眼鏡を直す、さり気ない仕草に萌える。(指が美しいと更にポイント高し!!)
節目がちになっていて、長い睫毛がレンズ越しに見えるのにも弱い。

5.バトンを回す5人
眼鏡好きカモーーーーン!!
宜しければどなたか受け取って下さいませ~☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/98-a6739a98
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


