
--年--月--日 --:--


先月末にお参りしたんですけどね(´Д`)

2009年04月01日 21:55

20090401215544
先月30日にリフレッシュ休暇最終日のだんなの運転で再び海浜公園に向かったのですが、途中で月曜休園であることが判明Σ( ̄□ ̄;)
息子ちゃん…もちっと早く教えてくれよ…orz

このまま帰るのも何だし…と急遽鎌倉へ行き先を変更!
八幡様へ行ったら、神前式を挙げられていましたよ。
花嫁さん、綺麗でした~(*´∀`*)

お参りしたし、これでヘンナコトも減るといいなぁ…。

って、帰りに携帯落としてヒビが入ったんですけど( ̄□ ̄;)!!
うん…自分が悪いって分かってる…。
でもお参り後ってのが何だかイヤン(´Д`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/980-653b4941
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


