スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月ばか

2009年04月01日 23:55

年に一度のお祭りがやって参りました!
今年も素晴らしいことになってます(笑)
先程PCを立ち上げたばかりで、絶対廻り切れないよ…^^;

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版 (GIGAZINE)

駆け足で見た中で気になったサイトをpickup!

サイボーグ009
10人目www

帰ってきたカネゴンの78ちゃんねるまとめブログ
毎年ここは凄いですwww

プロイセン様超応援したい!ファンサイト おれさまのさいと
にほろいどwww(そこに反応するのか!)


コメント

  1. yasu | URL | 7ihi6uCY

    Re: 4月ばか

    いいな~!10人目!?
    四月馬鹿、今年は全く見れませんでした~><

    骨折されていたんですね、まだまだ痛いのでしょうか?安静に~;;;

    ところで、久保田の隣のお酒が気になるんですが、どこの銘柄ですか?
    もうきっと空けたんでしょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    今頃レスって…

    >yasuさん
    コメントありがとうございました!
    何ヶ月もお返事していなくて、本当にごめんなさい。

    骨折はお陰様で良くなりました。
    うっかり反対の足も同じように骨折しそうになってしまいました(爆)
    年寄りは足元がおぼつかなくて困ります。

    久保田の隣は『越乃寒梅』という日本酒です。
    一升瓶が見当たらないってことは飲んでしまったのでしょうね(覚えてない…)
    毎年プロフ画像を変えていたのですが、今年は日本酒がなくてそのままになってます。
    来月帰省したときに日本酒を買ったら、プロフ画像を新しくするつもりです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/981-a08ccc6c
この記事へのトラックバック

ブログはじめました。

はじめまして。よろしく^^



最近の記事


