
--年--月--日 --:--


エレクトリックドリルソングw

2009年05月15日 20:55


久々のPCからの更新です。
ようつべ貼るのも久々。
サイズが変わってから貼ってなかったんだね。

NHKで放送された『Daddy, Brother, Lover, Little Boy』←サブタイがElectricdrillsong
エリックの声が低くなっても、かっこいい曲はやっぱりかっこいいんだよ!!
6月の来日公演が楽しみです。
横アリのチケット2枚買ったんだけど、1枚余ってしまいました。
どなたかいりませんか?席はよくないけど。



ネクスト・タイム・アラウンド-ベスト・オブ・MR.BIG(デラックス・エディション)ネクスト・タイム・アラウンド-ベスト・オブ・MR.BIG(デラックス・エディション)
(2009/04/29)
MR.BIG

商品詳細を見る

MR.BIGのアルバムを持っていない方向け。
ポール在籍中のアルバムは全て持っている自分には必要ないかと…。
そう思いつつも未発表曲をライブでやりそうで悩んでます。
再結成を祝って買うべき!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/986-534409b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


