スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忙しいときに限って

2009年06月19日 21:15

息子ちゃんが学校を休む罠( ̄□ ̄;)!!

月曜日入稿なんですけど!
(私はちょっとしたお手伝いしかしてないけどね(^^;)
学校役員のお仕事もあるんですけど!
てか、9月の行事なのに委員長、1年の役員とすごい勢いでメールしあってるてどうよ!?
いい加減手が痛い><
お母ちゃん、何だか落ち着かなくてMR.BIGのライブ行ける気がしないわ(´Д`)

そんな感じでご無沙汰してました(マジでどんな感じだよ)
三沢社長の訃報で今週はボーッとしてました。
お悔やみ申しあげます…。
今日はG+(日テレ系CSチャンネル)で三沢光晴特集を17:15~21:30まで放送しますよ。
勿論録画しています。
自分は全日ではなく新日派ですが、語ると長くなるので三沢の話はまた改めてw

で、息子ちゃんですが、溶連菌にやられてます(´Д`)
今日は遠足だったのにお休みですよ(^^;
抵抗力が落ちてヘルペスも出てます。
4月に入学早々ヘルペスで休んで、また6月にヘルペスですか!?

私の住んでいる某市は小学1年で医療費を払わなくてはいけないのです!(入院は控除されるけど通院はダメ)
4月にアトピーの薬やらヘルペスの薬やら処方されて思ったんだけど、医療費って結構するんですね(´Д`)
すこぶる視力が悪くて眼科受診のお手紙もきてるし、まだまだ病院でお金が飛んでいきそうです。
医療費控除って、本当にありがたかったんだなぁと心の底から思っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/989-59ce4040
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


