スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日テレでエヴァンゲリオン放送

2009年06月30日 02:18

6月29日25:59~ 1話―3話

本日よりテレ東ではなく日テレでエヴァの再放送スタートです!

初回のテレビ放映から何度も観てるのに、リアルタイムで観ようと待ち構えてます(笑)
始まったんだけど、日テレで観るエヴァって何だか新鮮!!

まだ「破」を観てないので、ネタバレしないうちに行こうと思います。
前回は身近なところでネタバレしちゃってガックリ…。
最大の敵はネットでなく初日に観に行っただんなでした(^^;
今回もだんなが初日に行っているので、ネタバレしないようにキツく言い聞かせてあります(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました☆

    > ネタバレしません。のUさま
    ヱヴァ観ました!!!
    ネタバレしませんのお心遣い、ありがとうございますvv
    大好きだvvvv
    映画はもう一度観に行きたい位面白かったです!
    早く続きが観たい!
    こちらも男性率が高かったですよ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/990-731c10b7
この記事へのトラックバック


最近の記事


