スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お台場に行ってきました

2009年08月04日 20:08

20090804200828
ガンダムかっこいい(*´∀`*)
ぜひ実物大ザクも作って下さい!

横浜開国博へ行くつもりだったのですが、行き先をお台場に変更。
だってお目当ての巨大クモのためだけに2400円払うのがもったいな…げふんげふん


コメント

  1. うさっす! | URL | -

    いいなあ~!!

    こんばんわ!お邪魔します。
    お台場ガンダム見に行ったんですねえ!良いなぁ!!
    行けちゃう距離なのがうらやましいです。
    いいもの!あたしには神戸の鉄人が(げふんげふん)
    一人の模型スキーとしては、全体の体型が大河原なのにペイントがMGver.kaってえのが辻褄が合わない感じがするんですが、そこに1/1がある!!ってのが大事だし感激ですよね。
    こうなったら一刻も早くちゃんと稼動して人間が搭乗出来るヤツを作って戴かなくては(笑)
    28号は原理的に作る事が可能らしいですからもう一歩だと思うんですけどね。
    個人的には宇宙開発よりロボ作ってくれ派なので!

    ではでは、今日はしっかり休んでくださいね~
    お邪魔しました!

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    流石だわ!!!!

    >うさっこさん
    こんばんは!
    急遽行ってきちゃいました(*´∀`*)
    こうやってふらりと遊びに行けちゃうと関東在住で良かったと思います。
    以前は飛行機使って都内まで遊びに行ってたんだし(爆)

    >全体の体型が大河原なのにペイントがMGver.ka
    うはははははは(爆笑)
    がんだむまいすたーならではの発言!!!
    だんなにもこのコメント見せちゃったよ(笑)

    等身大で稼動するガンダムは魅力的ですが、乗り物酔いする自分は乗れません(;_;)
    なのでコクピットに座るだけでいいやwww

    うささんって初めてガンダムに乗ってもアムロ並に動かせそうな気がする(大マジ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/995-cb7d5016
この記事へのトラックバック


最近の記事


